2008-04-18

2008 N03 磐田 (味スタ)

 味スタ平日開催。フロントもそれを考慮して19:30キックオフであった。
勤め人にとって、この30分の遅延は大きい。私もかなり余裕であった。

 さて、ゲームは主力の多くがメンバーから外れている状態ながらも、
前半、支配する時間が多かったものの得点には至らず… シュートが相手GK正面というのが多かった。

 後半、相手の疲れが見えてくる中、大竹選手を投入してチャンスが多くなり、カウンターから赤嶺選手が落ち着いて決めて先制ゴール。途中、ゴールされたかと思ったがオフサイド判定で助かった。大竹選手は、ドキドキするFK、CKを蹴っていたがゴールは見られず。

 この判定で磐田側がペースを見出し、西選手が1分間位に2枚のイエローカードで退場。ロスタイムに入り逃げ切れるかと思いきや、途中投入の名波選手を中心に速いパス交換が始まり、見事としていえないようなボレーを決められてしまった。

 10人相手に追いつかれたのは痛い。

ナビスコ杯予選
結果:1-1(0-0)
得点:赤嶺
成績:1勝1敗1分 [×○△
勝点:4
順位:2位
得点ランキング:
3 赤嶺
1 平山

0 件のコメント: