2009-05-03

2009 J09 大宮 (味スタ)

 前節の惜敗からブルーノ選手、米本選手、赤嶺選手をスタメンに起用して連敗中の大宮を迎えた。











 前半、中盤でのルーズボールを奪え攻勢に試合を進める。相手はDFからのロングフィードしかなく危険性はない。早々に石川選手がボールを受け相手DFをかわしてコースをついたシュートが決まる。続けて、羽生選手からのスルーパスに走りこんだ石川選手が合わせてゴール。相手FKから決められ前半終了。

 後半、ゲーム展開は変わらず、永友選手からのスローインをダイレクトで石川選手がショート。相手GKの頭上を越え、クロスバーにあたってゴール。ハットトリック達成。そして、相手CKからヘディングで失点。鈴木達選手、平山選手、浅利選手を投入して逃げ切り、試合終了。

 カボレ選手は再び何度もあったゴールチャンスをはずしまくり。ブルーノ選手は最終ラインちょっと前気味で厳しいマーク、パスカットからの攻め上がりとよくやっていた。今野選手とのコンビなら良さそう。米本選手は中盤で相手選手へのチェックが厳しく、相手チームのチャンスの芽を摘み良い動き。熱い接触プレイで怪我とか警告をもらわないように注意してほしい。



結果 3-2 (2-1)
得点:石川、石川、石川
成績:4勝5敗0分 [××◎◎××◎×◎
勝点:12
順位:9位
得点ランキング:
5 石川
2 赤嶺
1 近藤、オウンゴール、羽生、梶山、鈴木達

0 件のコメント: