2009-08-03

2009 J20 川崎 (等々力)

 多摩川クラシコ、両チーム5勝5敗5分で迎え、リーグランキングも4位、5位で結果次第で順位が入れ替わるような一戦となった。










 前半からポゼッションからの攻撃を仕掛けるも、引き気味の相手にてこずり、最後のシュートまで行けない状況続き、高い位置でボールを奪われ、カウンターを食らう場面が多々見られた。しかし、左サイドを駆け上がった長友選手からニアへ速いクロスが入ると、それに石川選手がボレーで合わせて先制点を奪う。
 後半も同じような展開で両チームとも得点チャンスが少ない。東京がだんだん押されてくると、引き気味となったDF陣の前からミドルシュートを決められ同点。そして、メンバーチェンジをして建て直しをはかるも変化がみられず、ロスタイムにゴール前に入れられたボールのクリアが小さく、相手選手前に落ち、シュート、DFに辺りコースが変わりゴールを奪われた。

 しかし、試合としては面白かったが、相手チームのラフプレイをレフリーが取らないことはちょっと納得がいかないところがある。2週間の中断期間は、ゆっくりリフレッシュして再始動を期待する。


結果 2-1 (0-1)
得点:石川
成績:10勝8敗2分 [××◎◎××◎×◎×△◎×◎◎◎◎◎△×
勝点:32
順位:6位
得点ランキング:
11 石川 (リーグランキング1位タイ)
3 カボレ
2 赤嶺、梶山、鈴木達
1 近藤、オウンゴール、羽生、中村、今野 、平山

0 件のコメント: