2007-04-01

03/31 リーグ第4節 vs 柏 (日立台)

 数年ぶりの日立台でのアウェイゲーム。向かい常磐線沿線には満開の桜が数ヶ所で見ることができた。五輪組が水曜日の試合から中2日の平山と伊野波を含むいつもの変わらないスタメン。選手の練習が始まってしばらくして雨が降り始める。スタンドの観客は雨対策にザワザワ。しかし、キックオフのころにはその雨は止んだが、風がかなり強い。



 前半、中盤でのボールの奪い合いからお互いにチャンスが少ない。しかし、ダイナミックなパス回しなのは柏。そんなプレイから今絶好調の菅沼にやられる。東京は石川からの速くて低いクロスに平山が合わしきれない。チャンスはこれくらいだったか…




 後半、梶山が交代出場するも試合展開にほとんど変化なし。東京は個々の選手が数人に囲まれると個人技で打開しようとしてボールを奪われる、またフィードのバスがカットされるなど、いいとこなし。柏のCKをゴール前でクリアしきれず押し込まれ失点してしまう。ワンチョペ、川口を入れるもチームで崩すようなプレイが見られない。






 完敗という印象でしかない。良かったことは満開の桜を見れたことと雨がやんでくれたことだ。伊野波がケガという情報もあるが、そうなるとDF陣はどうなるのか… それよりチームプレイをもっと見せてほしい。

結果 2-0(1-0)
得点
観衆 10793人

◎リーグ成績
勝敗 1勝3敗0分 [×○××
勝点 3
得点 4
失点 7
順位 13位

0 件のコメント: