2008-05-01

2008 J08 清水 (日本平)

調子が今一つの清水とアウェイで対戦。
勿論、車遠征で現地へ

やっぱり、日本平名物のパルちゃんショーを見ないと…
今年は、なんと2週間前に発売となった「羞恥心」をフルコーラス。ビジター席に向かってもパフォーマンスしてくれた。これで目的の半分が達成。





選手入場というときに雨が落ちてきた。



前半、大竹選手を先発で起用しながらも梶山選手のプレイがちょっとたんぱくでダイレクトでボールを叩くのは良いが、それがパスミスとなり攻められる。また、東京の右サイド側をえぐられるケースが増えてくる。再三のCKを防ぎ、終了間じかのCKで失点してしまう。そして、前半終了。

後半、なかなか梶山選手のパフォーマンスが上がらない。ロングボールでカウンタや左サイドを切り裂くくらいの攻めだが、シュートまで持っていけない。前がかりになり攻められる場面もあったが、二人のDFと塩田選手で追加点を抑える。しかし、攻撃陣はCK、FKのセットプレイの場面でもパッとしない。そして、ゲームセットとなった。守りきられた。雨は降ったり止んだり、帰りには服も乾いていた。

結果1-0(1-0)
得点:
成績:4勝2敗2分 [△○△×○○○×
勝点:14
順位:4位
得点ランキング:
4 今野
3 カボレ
2 赤嶺、
1 エメルソン、吉本、羽生、オウンゴール、大竹

0 件のコメント: