2008-05-01

2008 J09 大分 (味スタ)

この日のイベントは、「ゲゲゲの鬼太郎ディ」ということで、ゲーム前にはピッチ内で子供たちとミニサッカー、コンコースで写真大会、そして、スペシャルゲストは「目玉おやじ」、最後の「トウキョ…トウキョ…」コールはなかなか受けた。
そして、フェイアプレイフラッグと共に入場した鬼太郎とねずみ男はマフラーを掲げてスタ内を盛り上げていた。なかなかのイベントとなったのではないだろうか?


前半、各選手のパフォーマンスは万全、特にCBの茂庭選手、佐原選手はなかなかの安定感を見せた。左サイドからの長友選手の突破にはスタンドからどよめきが上がる。そして、栗澤選手のCKを佐原選手が折り返し、赤嶺選手がボレーでゴールを奪う。なかなか良い時間帯。その後も一進一退の状況が続き、終了。

後半、大分側が先手を打ってくるも相手のチャンスを栗澤選手、今野選手が芽を摘んでいた。そして、栗澤選手に変えて、浅利選手を投入して1点を守りにいく。もう1点とって楽になってほしかったが叶わず。
そして、そのまま試合終了。

ほとんどの選手が並なパフォーマンスを見せてくれた。特に、茂庭選手の復活が安心で着てよかった。


結果0-1(0-1)
得点:赤嶺
成績:5勝2敗2分 [△○△×○○○×○
勝点:17
順位:4位
得点ランキング:
4 今野
3 カボレ、赤嶺
1 エメルソン、吉本、羽生、オウンゴール、大竹

0 件のコメント: